カニタさんからのお礼の手紙

赤塚カニタさんからエイズ遺児への寄付金へのお礼のお手紙をいただきました。

みなさんのご芳志ありがとうございました!

 

はいけい

こちらは日ざしもたいきも春めいてまいりました。おかげさまで谷口先生をはじめ、私たちいちどう元気にすごしています。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、せん日は18万円のしえんきんをあんどう先生からいただきました。りょうしゅうしょはあんどう先生にもっていっていただきました。おうけとり下さい。

おいそがしい中いつも私たちにごえんじょをいただきまして、まことにありがたくかんしゃいたしております。きかいがありましたらぜひまたこちらにおいで下さいますよう。おあいできるのを心まちにしております。

みなさまおからだごたいせつにおすごし下さい。

くわがた先生ほかのみなさまにもよろしくおんれいおつたえ下さいませ。

ありがとうございました。

Khanitta Akatsuka
2009/2/11


タイトルとURLをコピーしました