2013-07

よしなしごと

競輪選手は命をかけて・・・

今日、Roasso Linksの取材で競輪選手お二人が取材を受けた。
競輪

へえ~簡単なんだ。

昨日の下通ダイエー城屋前でのビラ配り、第2弾として、熊本所属の伊木雪乃さん、手柴敦子さん、熊本出身で弥彦所属の中川諒子さんらガールズケイリン選手自ら下通ダイエー前でやることになりました!
よしなしごと

鬼となった

今夜は午前1時まで次男の数学に付き合った。
よしなしごと

明日は従来型のマーケティングの極みを実験

明日は下通ダイエー城屋前でチラシ配り。
よしなしごと

ユルさの極致

BSでやってるWeather News"SOLiVE24 Ch."24時間やってる天気予報番組なんだけど、ニコ動チックな作りで、視聴者の生コメが入ってくるし、何より天気の話をしてない時間帯もあったりと、かなりユルい。
よしなしごと

1994 Pulitzer Prize

1994年のピューリッツァー賞を受賞したケビン・カーター氏の写真。スーダンの栄養失調のためうずくまる女児と、それを狙うハゲタカ。この写真の持つパワーは何だ!?
よしなしごと

口から先に生まれたという遺伝子

「口から先に生まれる」ってことは、出産時の偶然性により起こる現象を指しているのか、それとも種族や遺伝性によって概ねそういう(口から先にという)出産形態となっているのか・・・は、分からないのですが、我が次男は、私の血を引いていることは間違いな...
よしなしごと

一日走り回って

一日中走り回って暮れた今日の一日。一日の終りにジャマイカ人のアランと会えたのは良かったなと。
よしなしごと

1:n

やっぱりなんだな。究極のマーケティングって対面でお客様に奉仕することなんだと気づいたんだな。
よしなしごと

緑のカーテン

この前、水前寺公園マルシェに行った時、パワーストーン屋さんから貰ったハートカズラの種。先週蒔いたら見事に葉っぱが出てきた。